ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店 | 日記 | 美脚プログラム第5弾

貴女のキレイがココに・・・

Top >  日記 > 美脚プログラム第5弾

ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店 の日記

美脚プログラム第5弾

2011.08.20

こんにちは~(*^^)v
急に涼しくなり、ちょっと冷えませんか??
今日の美脚シリーズは・・・
つま先を上げて「冷え知らずの足」にです☆
女性なら誰もが感じる「足の冷え」は、万病のもと。
足首のリンパを流し、老廃物や疲れを溜めない、温かい足裏をつくりましょう!(^^)!

まず・・・
足首の付け根の前側に両手の親指を入れ、痛みを感じない程度の軽い圧をかけながら、
つま先を上に何回か持ち上げましょう★
逆の足も同じ様に行って下さい(*^_^*)
これを、片足5回程繰り返し、冷えとさようならしちゃいましょう~(>_<)!!

また明日も美脚シリーズを、お知らせします☆
0120-34-3632
住所:千葉県八千代市緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル2F
営業時間:10:00~22:00
担当 山田
     

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン東上野店  有限会社 伊藤組  天佑堂鍼灸院  shelly NAIL 松木店  福島市の不動産屋 プレオ不動産